2009年02月21日

崑崙はいま・・・・・

どんな雰囲気なんでしょうね
たまにINするだけでは,いまいち状況が見えません

人は減っているのでしょうか?
職は活発なんでしょうか? どんなバランスになってるのかな?

来週から,また公募MAXを再開する気満々なんですが,護衛さん募集して来てもらえるかなぁ
不安・・・・・・・><
護衛さんいない時は一人で運ぶ覚悟なのですが,人気の無さを如実に表すPTMが晒しもの状態なのがちょっぴり恥ずかしかったりする,小心もののぽん吉です.

「護衛集まらないみたいだけど,大丈夫?」と心配のササを頂く事があります
たいていは賊さんからwwwwwww
ご心配頂いてありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
「大丈夫か?」と訊かれて「大丈夫」なわけないんですが,でも大丈夫です^^
ひとりでとぼとぼ運ぶのは慣れっこなので^^
ちょっとしか積めないから,盗られてもたいした損失にならないし,ネタにしちゃうからおkですちっ(怒った顔)

商ハの方の場合は,心配のササくれる前に護衛に来て下さるのであまりないですが,「都合で行かれないけど頑張って^^」と応援のササをいただく事がたまにあります.
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

あと,「レベル低いけど行きましょうか?」と言って下さる方もたまにいらっしゃいます
そんな,大歓迎に決まってるじゃありませんか!!!!
NPCでMPKの心配さえなければ,レベル20だって全然おkですよ!!!!
もっともPTMにレベル制限いれないと,ギルメンに怒られるんですけどね^^;
自分のレベル+5位に設定しないと,MPKしたらどうするんだと><
いや,ごもっともなご意見なんです,はい

身内ならばMPKしてもおkなんで,レベル関係なく呼んじゃいますけど^^  (マテ

失敗も多いヘボ商人ですが,楽しく交易!!!!がモットーで唯一のとりえです.
「役に立たないから・・・」なんて考えないで,どうか来て下さいませわーい(嬉しい顔)

大歓迎でございますよ!!!

それでわ来週!!!!  事前宣伝でございました黒ハート
posted by ぽん吉 at 13:44 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

寸暇を惜しんでちびちびと・・・・

今日はギルドの人たちが21時からパンドラで遊んでくれるというので,ウマーさせてもらう気満々でINしましたぁわーい(嬉しい顔)

早めにINしたので30分ちょっと時間があります.
課金乗り物を解除する前にちょっと運ぼうと思ったのが,間違いのもとでありました;;

死の谷でとどこおりなく盗賊さんに遭遇^^;
仲間を呼びに行ったのかな? いったん向こうへ戻っていきます.

090215WS000004.JPG続きを読む
posted by ぽん吉 at 23:34 | Comment(7) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

商人経験値は2倍にならないのか!!!!

思いがけず早く帰れたのでシルクINしてみたら,思いがけず貴ちゃんや雪さんが交易連れてってくれました揺れるハート

雪さんが護衛さんを呼んで下さって,友達も来てくれて,もう一人の商人さんと一緒に運ばせてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)

SRO[2009-02-10 23-41-05]_24.jpg

わ〜〜いわ〜〜い^^
商人経験値一杯もらった〜〜晴れ
有難うございました!!!
楽しかったです〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ぽん吉はSS編集しないで載せちゃうので,お名前とか書いたらまずいかな?
身内や知り合いしか見ないと思うけど,盗賊さんの知り合いもいることだし,もし不都合あったら言ってくださいませ><


ところで,ぽんきちも脳内めーかーっていうのやってみたんですが
リアル脳の中を見られたようで,超びびりましたあせあせ(飛び散る汗)

nounai.JPG

WS000003.JPG
WS000004.JPG

これからぽんきちのことは「貧相王子」って呼んでくだしゃい><b

http://maker.usoko.net/nounai/
posted by ぽん吉 at 14:35 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

懐かしいイベント

ブログを,シルクINできない欲求不満のはけ口にしているぽん吉ですたらーっ(汗)

ファイル整理してて,懐かしいものを見つけちゃった.
昔々の低レベル職戦イベントのSSです.
レベル20の盗賊で参加しました.

@SRO[2007-07-22 15-13-54]_91.jpg

盗賊は初体験という方がぽん吉のほかにも多かったですが
お荷物を頂いて,
道には迷うわ,
盗賊帰還書は発動できないわ,
岩に引っかかるわ,
誤爆をしまくるわで,
とんでもない天然っぷりを全開してしまったぽん吉ですがあせあせ(飛び散る汗)
メイン盗賊さんのサブの方が,辛抱強く指導して下さいました.

ASRO[2007-07-22 15-35-07]_78.jpgBSRO[2007-07-22 15-36-47]_57.jpg

でもやっぱり,ぽん吉には盗賊は無理みたい><

CSRO[2007-07-22 15-52-13]_74.jpgD低レベ盗賊イベSRO[2007-07-22 16-22-50]_71.jpg

posted by ぽん吉 at 23:36 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

それでも商隊は止まらない

金曜夜,一ヶ月ぶりでキャラバンしてきました.
雪さんが,護衛さんを集めてくださいました.ありがとうございます><b

今日は早くINできたので,馬でとろっとろっと運んでいたら,たかちゃんがINしたので護衛してもらいましたわーい(嬉しい顔)
時間が早かったので,見つからずにつきました〜〜^^ ありがと〜〜><b
貴ちゃんと[2009-01-30 22-14-29]_67.jpg

さていよいよ,特価です.

SRO[2009-01-30 22-52-17]_61.jpg

先行していたしんろんさんが襲われて,雪さんたちが駆けつけたのですが,盗賊さんの居場所がなかなかわからない様子><

この先に盗賊さんがいるとわかっているのに,おばかなぽん吉はそれでも進みますがく〜(落胆した顔)

勇気があるわけでも何でもありません.
単に,頭がパニクっていただけでありますふらふら
雪さんたちの動線を横切る形で通過した直後,「PCいた!」という知らせが^^;

どうみてもニアミスです
てか,なんで見つからなかったのか不思議なくらい^^;

おーまいがっちっ(怒った顔)

雪さんたちが職戦している間,とにかく前に進みます
もう進む事しか頭にありません
ぽん吉のCPUは既にオーバーヒート状態.何も見えてません
なんかごやちゃんの死体が見えたような気がしましたが,たぶん気のせいです

ごやちゃんが.JPG
そしてとうちゃくぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
なんか盗賊さんが何人もすれ違って行ったような気がしましたが,たぶん気のせいです

わ〜〜いわ〜〜〜いるんるん

スペシャルハイなぽん吉です.
復帰するまでに商人活動のランキングから転落するかしないか,微妙なぽん吉です
貴重な商人経験値をいただきました.
ほんとうにありがとうございました〜〜><b

そのあともいろいろあったんですが,残念ながらSS撮りわすれてて.残念><
しんろんさん,ごめんね>< 作戦しっぱいでした><

とりあえず,とどこおりなく死にまくったあと,安らかに快眠いたしました.
楽しかったぁ黒ハート

posted by ぽん吉 at 12:33 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンドラと繭

先週は,真夜中でパンドラ祭りでしたモバQ

ぽん吉は遅刻しちゃったんだけど,ヘブンさんが交代してくれてがく〜(落胆した顔)
気を使っていただいちゃってごめんなちゃい><
でも,ありがとうございました><b

パンドラ[2009-01-25 21-21-33]_71.jpg

べーさんと一緒にうまーさせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

あれ? 盗賊さんがバフ炊いて出てった・・・・・・
こんな場所で職戦?@@
一瞬ついていきそうになった,おばかなぽん吉です

悪いひとが[2009-01-25 21-39-17]_94.jpg

ってか,くまさんでかっ@@

楽しかったですぅるんるん みなさん,ありがとうございました〜〜ダッシュ(走り出すさま)

あとこれ↓

繭[2009-01-31 00-34-09]_22.jpg

いぼんぬさんを見つけたので思わずご挨拶したら,
繭になっちゃいました〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by ぽん吉 at 11:59 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

顔面注意

水曜の夜,深夜の事件・・・・・・・

寝不足でふらふらしながら,コーヒーを買いに外に出たら
暗がりで段差に気がつかなくて・・・・・
しかも両手をポケットにいれたままで・・・・・

顔面からアスファルトに激突しますた・・・・・・・

前歯一本折れたTT 
鼻の頭と鼻の下にすりきずできた・・・・・・
差し歯だったからまだよかったんだけど

でも,歯医者いく時間なくて,金曜日の夜までマスクで隠してたんだ・・・・・

気をつけてたんだけど,お茶飲んだあととなりのヤツに話しかけられて,うっかりそのまましゃべっちまったんだ・・・・・

やろう,絶句したあと,なに事もなかったかのように取り繕いやがって




こんなんでいいのか?
こんなんでほんとうにいいのか? 私の人生


まぁいっか
とりあえず,かならず片手はポケットから出して歩こう

みなさんも,くれぐれも両手をポケットにいれて歩かないように!!!!
とくに女性のあなた!!!!
一生もんの恥だぜ,まじでもうやだ〜(悲しい顔)


あぁそうか,そもそも普通の女性はそんなことしないのか
根本から間違ってた様な気がする今日このごろ・・・・・・・・orz



posted by ぽん吉 at 22:46 | Comment(3) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ちきしょ〜てめ〜かねかえせ〜><v

という訳で,またとられちゃいましたぁ〜〜〜ふらふら
えへ.貴ちゃんごめんね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

起き上がって探したんだけど,みつからなかったぁ
渡ってなかったのかな,盗賊さん.やられたなたらーっ(汗) くやち〜〜〜〜〜〜ww 

藁母.JPG

て言うかぁ,ステルス無いのが「素敵」なんじゃないもん><
そこは「スレンダーなプロポーションが素敵」とか「コーデセンスが素敵」とか言うところだじぇ猫
気がきかね〜やつだなモバQ

そんでもって晴れ

そのあと,北さんも駆けつけてくれて,再挑戦してきました^^
今度は無事に到着わーい(嬉しい顔)
でも,門に入ったとたんに盗賊さんとすれ違ってあせあせ(飛び散る汗) あぶね〜〜〜TT

北さんと貴ちゃんと.JPG
でも成功だ成功だexclamationわぁ〜〜い^^
ありがとうございました〜〜るんるん
posted by ぽん吉 at 13:52 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさの交易だた〜><b

やっと,ドキンちゃんで交易できたぁ〜〜るんるん
やっぱ,この子のお顔が一番好きだな
SRO[2009-01-23 22-47-12]_42.jpg

ひさしぶりだったので,ほんのちょっぴり積んで小手調べでしたぁ
貴ちゃん,ありがと〜〜^^
PC盗賊さん見なかったね〜〜  どろっぷにばぁ〜〜いだからかな?
らっきぃわーい(嬉しい顔)
takatyannto.JPG

そして今日は,たっちゃんの告知を目撃したのだぁ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
SRO[2009-01-24 00-06-52]_18.jpg

たっちゃんには今日,不可装備をもらったばかり^^
92+6の道服だじぇダッシュ(走り出すさま)
98の剣ももらったじぇダッシュ(走り出すさま)
ありがとぉ〜〜><b

じつわ先日,ボンさんにもすんげぇしろもんを貸していただいたのですexclamation×2
ぽん吉はしあわせものですぅ><b
でも落としたらどうすんだよあせあせ(飛び散る汗)弁償できね〜よTT

でわまたね〜〜^^
まだ2月一杯は,たまにしかINできないけど,お時間が合いましたら,また護衛よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by ぽん吉 at 01:41 | Comment(5) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

みてみてドキンちゃんになったよ

いぁほんと,こんな5歳児みたいな絵日記書いてるばやいではないんですが
これはもう報告しない訳にはまいりません.

かなめさん,みてみてるんるん

紅商旗.JPG←ほれ

かなめさんにもらった大事な紅商旗をなくしちゃってから,ずっと夢見ておりました.
でも,3ぽ歩くと今日の事も忘れるぽん吉に,こんなレアなしろもんを買えるはずもなく・・・・・・・

ところがなんと,貴ちゃんが見つけてくれたのです!!!!
しかもぽん吉に手の届くお値段でexclamation×2

これで財産が半分になったけど,そんなの問題ではありませんわーい(嬉しい顔)
だって,せっかく女キャラに変えたんだもん
おしゃれにお金使わないで,どこに使うんだっちゅうの手(チョキ)

しかしあれですな.職衣装といえば,中国キャラの女賊,あれはいろっぽくていいですな.
えりあしとかもうね・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それに比べて,EUの女賊の衣装,あれはなに一体exclamation&question
やまとなでしこが,あんなハシタナイしろもん着られるかっつうのちっ(怒った顔)

・・・・・EUの女賊さんとかココ見てねぇだろうなオイ

そ,それはともかく,こんなぽん吉にも悩みがあります.
それは,9級の道服をたいそう気に入っていることハートたち(複数ハート)
10級の装備も不可ばかりだけど買ってあるんですが,
10級なんかなりたくないやい><

まぁなりたくてもなれないから,どうでもいい訳なんですが

さてそれでわ,一日も早く紅商旗をつけて,
あたまの悪さ全開の旅をまた再開できる日を夢見て
今日は寝ます!!!!!! (ぉい

貴ちゃん,護衛よろしくね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by ぽん吉 at 21:49 | Comment(3) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

