2009年06月07日

風船交易でがんばったんだじぇ

BFの時から約束していた,風船交易
当時,忙しくてなかなかINできないぽん吉に,心優しいギルメンの方たちが恵んで下さったトロフィ

トロフィの交換でもらった風船を,ぽん吉はそれはそれは大切に保管しておりました.

今日は貴ちゃんとふたりで風船交易^^

SRO[2009-06-07 21-58-47]_41.jpg

明日から仕事なので,遠回りもせず王道を行けば,とどこおりなく盗賊さんに見つかってしまいますTT
「風船かわいい」って盗賊さんがほめてくれますた・・・・・・・・・(マテ

もちろん見つかったら終了のささやかな交易なのですが,
続きを読む
posted by ぽん吉 at 23:25 | Comment(6) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

野良PTって・・・・・

今回は,ちょっとまじめなお話を・・・・・・・・・・

昨今,不正ツールなるものの存在が,一般人にも知れ渡ってまいりました.
本日の野良キャラバンで,不正ツールに関する若干のやりとりがございました.

そのような疑惑の人とつるんでいると,商ハ賊みんなから嫌われると忠告して下さる方もいました.

ですが野良PTとは,誰でもはいれる,来るもの拒まずだからこその野良PTです.

金曜の夜23時に,護衛公募で特価を運ぶなど,利口な人はやらない様なばかなことを,何故わざわざやっているかといえば,自分的にはプチイベントのような位置付けです.
週末の夜くらい,収支忘れてお祭り騒ぎをしたいというのが,動機といえば動機であります.

せっかくのお祭りで,誰それは疑惑があるから拒否するとか,胸が痛くなるような事はしたくはないのであります・・・・・・・

そもそも不正ツール疑惑というものの判定が,ぽん吉にはわかりません.
疑惑の確証の度合いがわかりません.
かつてBOT疑惑で苦しんだ人がいた事を思うと,疑惑だけで人をスポイルする気持ちにはなれません.
間違いなく不正と確証があるならば,どうか運営に判断を委ねて下さい.
私には,それを判断する術がありません.

ぽん吉にできるのは,お願いすることしかありません,

ぽん吉の護衛をして下さる方々,どうか不正な手段を使わないで下さい.
不正をしてまで利益を得たいとは思いません.
勝っても負けても「面白かった」「楽しかった」と思えるような,そんな交易をしようじゃありませんか.
そのための野良PTです.
そのためだけに,私は野良PTを続けています.

どうか,ご理解下さいもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぽん吉 at 02:27 | Comment(7) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にやMAXで,ぱにっくぱにっく

この前ね〜,雪さんが始めてほめてくれました^^

「ぽん吉ってさ〜,みんなが思ってるよりはあたまいいんだぜ〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけすげーばかだと思ってんだよ!!!!!11111

まぁ実際,すげーばかやってる訳なんですが・・・・・

さて,先日はニヤMAXイベントに参加させていただきました^^
当然,賊さんたちの攻撃がはじまりました.

普段ぽん吉は,スカイプをしててもほとんどしゃべらないのですが,
襲撃中は,イミ不明の言語を撒き散らします.
録音して後で聞いたら,けっこう笑えるんじゃないだろか・・・





続きを読む
posted by ぽん吉 at 01:50 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ぽん吉の自虐動画三作目,うぷしたじょ

動画作るの大変><

音や編集はかなり手抜きになってしもた・・・・・・・・・

でも,がんばったんだよぉぉぉぉ

http://www.youtube.com/watch?v=dvrI3CWCsPQ

 ↑ 高画質で見られる人は,HQモードでどぞ^^




posted by ぽん吉 at 15:36 | Comment(8) | 替え歌動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

着々と

暴言キャラへの道をまい進してるぽん吉です.

へへん,崑崙の嫌われ者になってやるぜちっ(怒った顔)
Ψ(`∀´)Ψケケケ続きを読む
posted by ぽん吉 at 23:50 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

誤爆注意

現ギルマス,初代誤爆王の薫陶のおかげで,真夜中のギルメンは誤爆が得意技です.
もちろんぽん吉も例外ではありません.

でも,気をつけないといけませんよね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

これはある日の共同ソロPTでの事

狩りを手伝っての声に,しーーーーーんと鎮まりかえるPTメン.
初心者かしら? そうだったら可哀想だし,どうしよう・・・・・・・

悩んだあげく,ササしてみることにしました.続きを読む
posted by ぽん吉 at 20:13 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

替え歌動画,第二弾作ったじぇ

はい,もう頭にのってますですよちっ(怒った顔)

ようつべの方が画質がいいみたい ↓

http://www.youtube.com/watch?v=t4bby9xsOPU





第三弾は,貴ちゃん主人公で製作予定わーい(嬉しい顔)
でも,連休が終わっちゃったので,しばらく時間かかりそうです・・・・・・
posted by ぽん吉 at 21:13 | Comment(6) | 替え歌動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

くだらんPTM許すまじ・・・・

真夜中の狩人で,なんちゃらの恨みクエを楽しんだことは,ギルドのブログでご報告しました.

http://moon.ap.teacup.com/midnighthunter/

だがしかし,この時ぽん吉は窮地に立っていたのでつ・・・・・・・

その元凶は,なんとなくあげたこのPTMでした・・・・・・・

PTM.JPG

くだらないPTMをあげた報いは,すぐにやってきたのでつ・・・・・・

続きを読む
posted by ぽん吉 at 16:09 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ネタ動画作ってみた

下記のURLからみれるかな

http://www.youtube.com/watch?v=3IrEGcqE7iE




きもいとかゆうなよ〜〜><

ネタなんだからねちっ(怒った顔)
posted by ぽん吉 at 02:57 | Comment(5) | 替え歌動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

崑崙,ロック初討伐,おめでとう^^

ぽん吉も,やっと90にたどり着きました・・・・・

そしてなんと,真夜中ギルドと同盟のりょたさんと一緒にPTを組んでいただいて,ロックに参加させていただきました〜〜.

rock2[2009-04-12 21-14-16]_24.jpg


真夜中の狩人のHPに,もすこし詳しく記事書いておきましたよ〜〜^^

http://moon.ap.teacup.com/midnighthunter/


あと,新ギルメンこびさんの初交易の記事も↑の真夜中ギルドのHPに投稿してあります.

こびさん,みてね^^

posted by ぽん吉 at 23:07 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

