2007年10月12日

PCぶっこわれたので

しばらくINできません。
しくしくあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽん吉 at 00:12 | Comment(4) | 伝言板(なんでもどうぞ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

バングへ

ごめんね
今日、せっかくバングがくるのに。。。。。。
どう楽観的に考えても、今日も帰れそうにありません><
 
一緒に行商したかった><
 
メール見てね。バングに渡すはずだった装備やらなにやら、ギルド倉庫に入れてあるから、もっていってね。
 
また会いましょう。またきてね。
posted by ぽん吉 at 03:31 | Comment(3) | 伝言板(なんでもどうぞ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

オデさんへ

アカウント取得ありがとう〜〜!!! うれしいよ〜〜〜><

早速、ブログ共有の設定しておきました。(うまくいってなかったらごめんなさい)

シーサーブログのマイブログのページ↓
http://blog.seesaa.jp/pages/my/home/
からサインインして見てください。
ブログ一覧に、このブログが表示されていれば登録成功です。
そこから記事の投稿ページに飛べますので、是非日記投稿して下さいね。
posted by ぽん吉 at 00:55 | Comment(0) | 伝言板(なんでもどうぞ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

今日は、狩場で邪魔された(--メ

いつものように狩場で狩をしていたときのことです。
 
一匹一匹、走って獲物をタゲして攻撃開始^^
 
そしたら、いきなり隣から狂雷><
 
隣で、Gを狩っていた「もこ」という奴の横槍(--メ
 
謝る気配もなし(--メ
 
「ムカッ」っときたので、槍を投げてやった(@_@)
 
そして、狩り再開^^
 
そしたらどうでしょう。その「もこ」は私がタゲして狩ろうとしてる獲物に先回りし
 
邪魔をしてくるではないですか(--メ
 
kaname:「わざとか」
 
もこ:「先にGを邪魔したのはそっちでしょ」
 
ハァ〜!!馬鹿かお前は、お前の狂雷が必死に走ってる俺の獲物に飛んできてんだよ!!
 
しかし、私は大人です^^
 
馬鹿と言い合ってもしょうがいので、馬鹿はほっときました(’ー’*)エヘ
 
最近、まとめ狩りかなんかしらんが、マナーが悪い奴が多い(--メ
 
馬鹿は、自分のやってることすら わからないときた。。。馬鹿は死ねよ!もう・・・
 
 そいつをほっといてしばらくしてです。
 
白チャで「オイ、返せよ!」と。。。
 
誰に言っているのか・・・
 
何でも、イベントリーがいっぱいで防具を下に置いたらサルに持っていかれたと・・・
 
私も最近、サルを買いまして。見てみることに。。。
 
なんと、サルが持っているではないですか(^−^)
 
まぁ、いらなかったので返してあげました^^
 
プリティーkanameは、思いました。
 
「取られて困るなら、置くな!!バカ!!」
 
早く、狩場を変えたい。。。
 
バカばかりだから。。。
posted by kaname at 01:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 伝言板(なんでもどうぞ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

バング〜〜〜お勉強がんばってる〜〜?

お勉強のじゃましてはいけないと思って、我慢してたけど・・・・・
バングがいないと寂しいよ〜〜〜
kanameさんも、バングがいないと元気がないよ〜〜
たまには、息抜きしに遊びにおいで〜〜

 
ぽん吉は今日から(8月2日~5日)まで夏休みをゲットしました!
大半はPCの前にいるから、できるだけINして座っています。
会えたらいいね〜〜
 

びっさんも、捕獲したいので、ササいれてね〜w

posted by ぽん吉 at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言板(なんでもどうぞ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

最近会ってないギルメンの方へ

じぇさん、カフカさん、ドラさん、れちおさん、最近会わないね〜〜
 会いたいよ〜><
INする予定とかわかったら、コメント欄に記入してください。
都合が合えば、会いに行きます^^ 
IN出来なくても、ここでお話したいです〜
じぇさん、サボってる間にkanameさんに追い越されたよ〜w。バングが寂しがってるよ〜><
戻ってきてkanameを取り締まって下さいw 
びさん、日記投稿してね。待ってるよ〜〜
posted by ぽん吉 at 11:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 伝言板(なんでもどうぞ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

