2009年06月06日

にやMAXで,ぱにっくぱにっく

この前ね〜,雪さんが始めてほめてくれました^^

「ぽん吉ってさ〜,みんなが思ってるよりはあたまいいんだぜ〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんだけすげーばかだと思ってんだよ!!!!!11111

まぁ実際,すげーばかやってる訳なんですが・・・・・

さて,先日はニヤMAXイベントに参加させていただきました^^
当然,賊さんたちの攻撃がはじまりました.

普段ぽん吉は,スカイプをしててもほとんどしゃべらないのですが,
襲撃中は,イミ不明の言語を撒き散らします.
録音して後で聞いたら,けっこう笑えるんじゃないだろか・・・





続きを読む
posted by ぽん吉 at 01:50 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

着々と

暴言キャラへの道をまい進してるぽん吉です.

へへん,崑崙の嫌われ者になってやるぜちっ(怒った顔)
Ψ(`∀´)Ψケケケ続きを読む
posted by ぽん吉 at 23:50 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

誤爆注意

現ギルマス,初代誤爆王の薫陶のおかげで,真夜中のギルメンは誤爆が得意技です.
もちろんぽん吉も例外ではありません.

でも,気をつけないといけませんよね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

これはある日の共同ソロPTでの事

狩りを手伝っての声に,しーーーーーんと鎮まりかえるPTメン.
初心者かしら? そうだったら可哀想だし,どうしよう・・・・・・・

悩んだあげく,ササしてみることにしました.続きを読む
posted by ぽん吉 at 20:13 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

くだらんPTM許すまじ・・・・

真夜中の狩人で,なんちゃらの恨みクエを楽しんだことは,ギルドのブログでご報告しました.

http://moon.ap.teacup.com/midnighthunter/

だがしかし,この時ぽん吉は窮地に立っていたのでつ・・・・・・・

その元凶は,なんとなくあげたこのPTMでした・・・・・・・

PTM.JPG

くだらないPTMをあげた報いは,すぐにやってきたのでつ・・・・・・

続きを読む
posted by ぽん吉 at 16:09 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

崑崙,ロック初討伐,おめでとう^^

ぽん吉も,やっと90にたどり着きました・・・・・

そしてなんと,真夜中ギルドと同盟のりょたさんと一緒にPTを組んでいただいて,ロックに参加させていただきました〜〜.

rock2[2009-04-12 21-14-16]_24.jpg


真夜中の狩人のHPに,もすこし詳しく記事書いておきましたよ〜〜^^

http://moon.ap.teacup.com/midnighthunter/


あと,新ギルメンこびさんの初交易の記事も↑の真夜中ギルドのHPに投稿してあります.

こびさん,みてね^^

posted by ぽん吉 at 23:07 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

暴言の快感^^


最近,ぽん吉は白チャで暴言を吐くのが楽しくなってきました.

今日も,特価で買えなかった腹いせにわめいてまいりました.

いぁ〜〜〜〜  か・い・か・ん


「ばかあああああああああああああああああああ」


叫びながら走り回ってたら,別の賊さんにやられちった

・・・・・・・・・・・痛い目みちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも,暴言をぶつけた当の賊さんに蘇生してもらったり・・・・・・・・^^;


おにょれ〜〜〜〜〜!!! 負けるもんかああああああああああ
posted by ぽん吉 at 00:48 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

テスト鯖でナンパ

してきますたるんるん

オアシスのmiriさん,ここ判ったかな?
記念にSSアップしておきまわーい(嬉しい顔)

ナスルンSRO[2009-04-04 23-36-05]_72.jpg
posted by ぽん吉 at 00:12 | Comment(9) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

一緒にテスト鯖で遊ぼう^^

バングが,テスト鯖で始皇陵を見たいというので

一緒に遊びにいきませんか?


本日(4/4土曜日)の夜10時半(22時30分頃)

長安の東門付近のお寺前にて,お待ちします.

門から見える距離の,NPC(なんだっけ)のあたりで.

キャラ名は,出来るだけ見て判るようにお願いしますTT
posted by ぽん吉 at 15:29 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中の襲撃

いぁもうね,買うときにステルスいるのわかってたんですが
諸般の事情により,場所を変えると混乱するので
思い切って出てしまいました.ごめんなちゃいTT

お約束どおり崩されて,積みなおすためにPT抜けてからが問題で・・・・・・

ふりさんが積んで運んでるのみつけたんだけど,ぽん吉では倒せないTT
時間はどんどん過ぎていくし,ギルチャやササでは都合よく駆けつけてはもらえない
PT抜けちゃったのでPTチャは使えないし,マッチもまだ出てない
焦ったあげく,
いいこと思いついた!

そうだ!全チャ使えばメンバー全員が見られるじゃん!!!!

やっちゃいましたよ・・・・・・
いろいろササ頂いてから,気がつきました・・・・・・
当然,他の人の目にも映るわけで・・・・・・・・・・・・

はうっぅぅぅぅ   ばかじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
超はずかしぃ・・・・・・・・・・
あとで,ふりさんが言ってました

「俺の方が恥ずかしかったよ^^;」

はうっっっ  ごめんちゃい!!!!!><

もともと1PT以上来ていただいていたのですが,全チャを見て駆けつけて下さった方もいて,ものすごい職戦になりました@@
長い乱戦の末,すこし街まで運べたのですが,その後も長かった・・・・・
続きを読む
posted by ぽん吉 at 03:05 | Comment(7) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

たねたねたねt・・・・・

シルクをはじめてから随分とたちますが,いままで種クエを3回できたことが一度もありません.
いつも垂れ流し状態だから仕方ないとは思っていたんですが,今回に至っては,B2でユニーク粘着してたこともあって,あと9日でスペチケ終了という時になって,まだ一回目の150個しか集まっていませんでした.

このペースでは一回も終わらない><
いくらなんでも,それはかなしすぐる・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

自業自得という言葉も忘れて滂沱の涙を流すぽん吉に,やさしい方々が知恵を貸して下さいました

そして交易も我慢して種クエに明け暮れる毎日の末,なんと,最終日にあと三回目終了まであと55個というところまで漕ぎ着けたのです!!!!
奇跡であります!!!!
そして,まだ明日は繰越分の180分があるから楽勝!!!!と思い込んだぽん吉は,おばかなことに特価いっちゃったんですよね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

そ   し   て      ・・・・・・・・・・・続きを読む
posted by ぽん吉 at 22:40 | Comment(7) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ロック討伐惜しかったねTT

あと3mmだったそうでもうやだ〜(悲しい顔)

また挑戦してくれるよね?
がんばてえええええええええTT

そして,そのドサクサにまぎれて特価を運ぼうと企てたぽん吉ですが,
ごやちゃんに阻止されてしまったああああああ

ロックに行ってなかったのかああああ
そんで,そんときの会話がこれ↓


続きを読む
posted by ぽん吉 at 23:09 | Comment(6) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い落ちとか買わず落ちとか


ついてない兄のイベント,いってきました.
真夜中でPT組んで,みんな護衛(一部のメンバーは護衛もどき)で参加してきました^^


ありゃりゃ,とうわさんこんな状況で牛出してる@@

WS000017.JPG

イベが風で終わって,おりしも時は特価時間の終了間近.
せっかくだから積みたいけど,餃子作成要員に傭兵されているぽん吉は,もう落ちなければならない時間です.続きを読む
posted by ぽん吉 at 17:01 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

黒で売ればよかったの巻

先週の土曜日は,特価で買えなくて,街MAXしてきました^^

護衛さん募集して,篤志家の方が護衛に来て下さいました^^
黒に向かったんだけど,盗賊さんいぱぁ〜〜いTT
売り場を包囲されていては,いくら考えなしのぽん吉でも躊躇します続きを読む
posted by ぽん吉 at 21:46 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

こっそり特価MAX^^

ふっふっふ


何ヶ月ぶりかな><
逝ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

こっそり護衛さん募集しました.

マッチに「23時.こっそり護衛さんぼ・・・・・・」と書いて^^


GRさんから,突っ込みいただきました><b
「こっそりじゃねえええええええええええ」
ナイス突っ込みです てへへ

続きを読む
posted by ぽん吉 at 17:07 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いたずらちゃんの初牛交易

いたずらちゃんが60なたお祝いに,バングと3人で交易逝ってきました^^

いたずらちゃんが☆2を積んで,バングが馬に1包み積みました.
続きを読む
posted by ぽん吉 at 16:56 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

崑崙はいま・・・・・

どんな雰囲気なんでしょうね
たまにINするだけでは,いまいち状況が見えません

人は減っているのでしょうか?
職は活発なんでしょうか? どんなバランスになってるのかな?

来週から,また公募MAXを再開する気満々なんですが,護衛さん募集して来てもらえるかなぁ
不安・・・・・・・><
護衛さんいない時は一人で運ぶ覚悟なのですが,人気の無さを如実に表すPTMが晒しもの状態なのがちょっぴり恥ずかしかったりする,小心もののぽん吉です.

「護衛集まらないみたいだけど,大丈夫?」と心配のササを頂く事があります
たいていは賊さんからwwwwwww
ご心配頂いてありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
「大丈夫か?」と訊かれて「大丈夫」なわけないんですが,でも大丈夫です^^
ひとりでとぼとぼ運ぶのは慣れっこなので^^
ちょっとしか積めないから,盗られてもたいした損失にならないし,ネタにしちゃうからおkですちっ(怒った顔)

商ハの方の場合は,心配のササくれる前に護衛に来て下さるのであまりないですが,「都合で行かれないけど頑張って^^」と応援のササをいただく事がたまにあります.
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

あと,「レベル低いけど行きましょうか?」と言って下さる方もたまにいらっしゃいます
そんな,大歓迎に決まってるじゃありませんか!!!!
NPCでMPKの心配さえなければ,レベル20だって全然おkですよ!!!!
もっともPTMにレベル制限いれないと,ギルメンに怒られるんですけどね^^;
自分のレベル+5位に設定しないと,MPKしたらどうするんだと><
いや,ごもっともなご意見なんです,はい

身内ならばMPKしてもおkなんで,レベル関係なく呼んじゃいますけど^^  (マテ

失敗も多いヘボ商人ですが,楽しく交易!!!!がモットーで唯一のとりえです.
「役に立たないから・・・」なんて考えないで,どうか来て下さいませわーい(嬉しい顔)

大歓迎でございますよ!!!

それでわ来週!!!!  事前宣伝でございました黒ハート
posted by ぽん吉 at 13:44 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

寸暇を惜しんでちびちびと・・・・

今日はギルドの人たちが21時からパンドラで遊んでくれるというので,ウマーさせてもらう気満々でINしましたぁわーい(嬉しい顔)

早めにINしたので30分ちょっと時間があります.
課金乗り物を解除する前にちょっと運ぼうと思ったのが,間違いのもとでありました;;

死の谷でとどこおりなく盗賊さんに遭遇^^;
仲間を呼びに行ったのかな? いったん向こうへ戻っていきます.

090215WS000004.JPG続きを読む
posted by ぽん吉 at 23:34 | Comment(7) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

商人経験値は2倍にならないのか!!!!

思いがけず早く帰れたのでシルクINしてみたら,思いがけず貴ちゃんや雪さんが交易連れてってくれました揺れるハート

雪さんが護衛さんを呼んで下さって,友達も来てくれて,もう一人の商人さんと一緒に運ばせてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)

SRO[2009-02-10 23-41-05]_24.jpg

わ〜〜いわ〜〜い^^
商人経験値一杯もらった〜〜晴れ
有難うございました!!!
楽しかったです〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ぽん吉はSS編集しないで載せちゃうので,お名前とか書いたらまずいかな?
身内や知り合いしか見ないと思うけど,盗賊さんの知り合いもいることだし,もし不都合あったら言ってくださいませ><


ところで,ぽんきちも脳内めーかーっていうのやってみたんですが
リアル脳の中を見られたようで,超びびりましたあせあせ(飛び散る汗)

nounai.JPG

WS000003.JPG
WS000004.JPG

これからぽんきちのことは「貧相王子」って呼んでくだしゃい><b

http://maker.usoko.net/nounai/
posted by ぽん吉 at 14:35 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

懐かしいイベント

ブログを,シルクINできない欲求不満のはけ口にしているぽん吉ですたらーっ(汗)

ファイル整理してて,懐かしいものを見つけちゃった.
昔々の低レベル職戦イベントのSSです.
レベル20の盗賊で参加しました.

@SRO[2007-07-22 15-13-54]_91.jpg

盗賊は初体験という方がぽん吉のほかにも多かったですが
お荷物を頂いて,
道には迷うわ,
盗賊帰還書は発動できないわ,
岩に引っかかるわ,
誤爆をしまくるわで,
とんでもない天然っぷりを全開してしまったぽん吉ですがあせあせ(飛び散る汗)
メイン盗賊さんのサブの方が,辛抱強く指導して下さいました.

ASRO[2007-07-22 15-35-07]_78.jpgBSRO[2007-07-22 15-36-47]_57.jpg

でもやっぱり,ぽん吉には盗賊は無理みたい><

CSRO[2007-07-22 15-52-13]_74.jpgD低レベ盗賊イベSRO[2007-07-22 16-22-50]_71.jpg

posted by ぽん吉 at 23:36 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

それでも商隊は止まらない

金曜夜,一ヶ月ぶりでキャラバンしてきました.
雪さんが,護衛さんを集めてくださいました.ありがとうございます><b

今日は早くINできたので,馬でとろっとろっと運んでいたら,たかちゃんがINしたので護衛してもらいましたわーい(嬉しい顔)
時間が早かったので,見つからずにつきました〜〜^^ ありがと〜〜><b
貴ちゃんと[2009-01-30 22-14-29]_67.jpg

さていよいよ,特価です.

SRO[2009-01-30 22-52-17]_61.jpg

先行していたしんろんさんが襲われて,雪さんたちが駆けつけたのですが,盗賊さんの居場所がなかなかわからない様子><

この先に盗賊さんがいるとわかっているのに,おばかなぽん吉はそれでも進みますがく〜(落胆した顔)

勇気があるわけでも何でもありません.
単に,頭がパニクっていただけでありますふらふら
雪さんたちの動線を横切る形で通過した直後,「PCいた!」という知らせが^^;

どうみてもニアミスです
てか,なんで見つからなかったのか不思議なくらい^^;

おーまいがっちっ(怒った顔)

雪さんたちが職戦している間,とにかく前に進みます
もう進む事しか頭にありません
ぽん吉のCPUは既にオーバーヒート状態.何も見えてません
なんかごやちゃんの死体が見えたような気がしましたが,たぶん気のせいです

ごやちゃんが.JPG
そしてとうちゃくぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
なんか盗賊さんが何人もすれ違って行ったような気がしましたが,たぶん気のせいです

わ〜〜いわ〜〜〜いるんるん

スペシャルハイなぽん吉です.
復帰するまでに商人活動のランキングから転落するかしないか,微妙なぽん吉です
貴重な商人経験値をいただきました.
ほんとうにありがとうございました〜〜><b

そのあともいろいろあったんですが,残念ながらSS撮りわすれてて.残念><
しんろんさん,ごめんね>< 作戦しっぱいでした><

とりあえず,とどこおりなく死にまくったあと,安らかに快眠いたしました.
楽しかったぁ黒ハート

posted by ぽん吉 at 12:33 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

