2010年07月11日

白色絹交易とギルメンのまっくちゅ^^

「金曜夜はお祭りまっくちゅ」を恒例としてから、一年以上が経過しました。
週末の夜の特価なんて、賊の餌になりに行くようなもん。
こんな盗られてばかりの商人を護衛するなんて酔狂な人、いなくても仕方ない。
たとえ一人でも出よう。
継続こそ力なり(なんの力だおい)と思いを決めて続けてまいりましたが、いつも心優しい方たちが護衛に来て下さって、毎週楽しい時間を過ごさせて頂いておりますわーい(嬉しい顔)
本当に有難うございます><b

SRO[2010-06-14 22-30-36]_36.jpg

SRO[2010-06-19 00-08-09]_65.jpg

20100702MAX.jpg

でも、交易路で誰にも出会わないのは寂しいですね
かつての賑やかな交易路に戻る術はないのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

先週は、ギルメンのディーリットさん、同盟のめいふぁんさんと一緒に復路をまっくちゅしてまいりました。
積み商仲間が増えるのは、とっても嬉しいでするんるん

20100702DIRITsannto.jpg

そして今週。運営の白色絹交易イベント
久しぶりの同盟★1交易に行ってまいりました。

長安で★1を買って、各売り場で一個づつ売却。
街では売却分を補給という、ちまちまとした取引をしながら、長安からコンスまでの長〜〜い道のりを、まさしく行商してまいりました。
ギルメンが集まったところで、北さんのセット装備コンプリを記念して撮影。みんなピッカピカなんだじぇちっ(怒った顔)

mayonaka コピー.JPG


そして行商の記念写真は、最後の売り場での一枚だけだったりして・・・・・・・・・

20100710白色交易.jpg


そして最後に、撮影会の経過報告です。
EUの詩人さん企画による撮影会。ぽん吉は僭越ながら撮影係を勤めさせて頂く事と相成りました。

昨夜は撮影の第一弾トライアル。
風賊さんがシナリオを考え準備もして下さいました。詩人さん監督で、昨夜はあつかましくもぽん吉が主演です(なんせカメラマンですから自分が中央に映りますw)。
ハンター役には春さんのりあさんも出演して頂きましたハートたち(複数ハート)
ぽん吉がお馴染みの天然ボケを余す所なくかましまくり、何度も撮り直しになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
内容はまだ内緒るんるんなので、撮影前の様子だけ、ちょこっと載せておきますね〜〜晴れ

satueikai.jpg





posted by ぽん吉 at 10:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
交易は長旅お疲れ様でした^^
格上のNPCが多くて疲れましたが楽しかったです^^

撮影には参加してませんが出来上がるの楽しみにしてますね^^
Posted by 貴 at 2010年07月11日 19:31
長い旅の間、護衛お疲れ様でした^^
たかちゃんも春さんもつよいね〜〜〜><b

動画には、たかちゃんもどっかで出演してね〜^^b
Posted by ぽん吉 at 2010年07月11日 23:40
微妙に見切れているのが気に入った( ̄▽ ̄)
Posted by storm at 2010年07月17日 20:54
すとーむさん><
ごめんね〜〜〜〜><
道中SS撮るの忘れてたのよぉ〜〜〜〜〜〜><

ちなみに、今回のリネン交易も、SS撮るの忘れとった・・・・・・orz
Posted by ぽん吉 at 2010年07月19日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。