2010年03月22日

交易とかお墓とか

おひさしぶりです。
こっそり狩り三昧の日々を送るぽん吉です。
交易は恒例の金曜夜の特価のほかは、時々出る程度です。レベル上げ忙しいくてんもうやだ〜(悲しい顔)

落ちると申し訳ないのでSSも中々撮れないんですが、先日同盟の廃ギルドさんと交易した時のSSが少しだけありました^^
MAXSRO[2010-03-21 22-58-04]_54.jpg

doumeiSRO[2010-03-21 23-51-52]_95.jpg

これは少し前だけど、盗賊さんいっぱい〜〜〜@@のSS
JOJOSRO[2010-01-16 23-32-06]_66.jpg

JOJOSRO[2010-01-16 23-38-10]_45.jpg

zokuSRO[2010-01-11 00-14-09]_56.jpg

いあもうね・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あと、これは、べ〜〜さんをアレクに召還した時の記念写真わーい(嬉しい顔)

be-sannSRO[2010-02-14 21-16-25]_55.jpg


そして最後に、ぽん吉がやあああああああああっと100になった時のSSと、はじめてお墓に連れてってもらった時の記念写真です〜〜揺れるハート

100SRO[2010-03-04 00-41-42]_63.jpg

SRO[2010-03-04 23-01-24]_49.jpg




posted by ぽん吉 at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいかわらず賊いっぱい来てるね><;
みんなこかしたい^^
Posted by 貴 at 2010年03月24日 00:35
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こかして、こかしてw
じゃんじゃんこかして〜〜〜〜><b
Posted by ぽん吉 at 2010年03月26日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144362531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

