2010年01月31日

商人ランキング

レベル24になった日から4年近く、ぼちぼちと多星を続けてきたぽん吉ですが、
商人の寄付金ランキングで10位以内に入ったことは多分ないと思います。

ところが、ステルスソロMAXが出来ない仕様になり、さらにアプデで皆さんが狩りにいそしんでいる昨今。

奇跡のように、ぽん吉が商人寄付金のランキング一位に輝きましたわーい(嬉しい顔)

盗賊さんが気まぐれにしか出現しない現状で、ランキング一位を果たしても誰もほめてくれないでしょうが、
ぽん吉はすんげっく!!!!うれしかったですexclamation

こんな事は二度とおきないかもしれないので、記念あげ!!!!!

商人ランキング.JPG
posted by ぽん吉 at 16:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとぉ^^
レベル離されちゃったから護衛できなくなったけど
これからも頑張りましょう!
Posted by 貴 at 2010年01月31日 20:28
チッ(・д・) 人が狩りにいそしんでる間に・・……(-。-) ボソッ

でも オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
Posted by ☆AZ☆ at 2010年02月01日 13:28
おめでとう^^
Posted by F at 2010年02月03日 12:26
お〜すごーい
寄与8Mなんてインビジ交易ができたときでさえ
かなり頑張らないとできなかったのに

神殿のAPは結構頑張ってますよー
Posted by かいき at 2010年02月07日 09:31
おみでたう。
Posted by storm at 2010年02月09日 13:15
コメント下さった方々、ありがとうございます><

荒らしがあったため、コメント承認制にしてたの、すっかり忘れてた・・・・・orz
反映遅くなって、申し訳ありませんでした;;

>>貴ちゃん
まだまだ、充分護衛できるよ@@
それに101なったらまた、まったりいくます。
これからも、護衛よろしくね^^

>>F at さん
有難うございます^^ でも、どなたかな@@?
ゲーム内ででも、教えて〜〜〜ん^^

>>あくまさん
あんまり狩りにいそしんで強くなっちゃだめwwwww

>>かいきさん
(TдT)アリガトウ 神殿がんばって!!!!
そいえば、神殿用掲示板どなってます?
まだ神殿レベルじゃないので、気になるけど遠慮してますです^^
>>ストームさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ストームさんのブログ、購読リストに入ってますので、更新がんばってね!!!!!(自分の事は棚にあげる)
また一緒に特価いこうね!!!!!!!!
Posted by ぽん吉 at 2010年02月13日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

