2009年11月08日

盗賊さんになってみた

夏場は動画とれなかったので、小ネタでちょっと遊んでみました。

レベル上げ忙しくて、何ヶ月もかかっちゃった・・・

出演して下さったねこさん、餌のハンターさん、本当にありがとうございました><b


http://www.youtube.com/watch?v=T-XkllVTvew
posted by ぽん吉 at 22:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 替え歌動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたし出てない(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by AZ at 2009年11月09日 17:11
あははは
ごめんねぇ;;

職戦の動画は、ただ今採集中ですb
もすこし、お時間を下さいませ^^

てかさ、風賊さんは見つかるとあっちゅう間に集合なさるので、もう必死で録画にまで気が廻りませんTT

次からは、ゆっくりきてね〜〜〜〜んv
Posted by ぽん吉 at 2009年11月09日 20:54
切ないドラマ仕立てがいいですね^^
替え歌も良かったぁ^^
Posted by 貴 at 2009年11月10日 00:09
たかちゃん、ほめてくれてありがと〜><

ネタ盗賊、どうしようかなw
Posted by ぽん吉 at 2009年11月10日 20:05
ひさびさに、みたぞ。
よくできてる。
続編をのぞむ。
Posted by storm at 2010年06月15日 08:03
わ〜〜い。ほめられちゃったb

あふぉなので、いい気になってまたつくるじょw
Posted by ぽん吉 at 2010年06月17日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132374770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

