2009年10月18日

不思議な光景

今日はPCの負荷が大きかったのか、グラがおかしくなりました。

敦煌の次元が見えなくなっていたのですもうやだ〜(悲しい顔)

まさか自分だけとは思わなかった・・・・・orz

SRO[2009-10-17 23-42-22]_54.jpg


SRO[2009-10-17 23-43-25]_12.jpg


あと、長安の橋も見えなかったTT


橋がみえないTT.JPG

数人の方がササ下さって、たまにあるんだそうですTT

びっくりぃ〜〜がく〜(落胆した顔)



posted by ぽん吉 at 01:36 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^・o・^)ノ"

この前は全回収できなかった・・・
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ところであたしの動画出演まだ?w
Posted by Ney at 2009年10月19日 13:14
ちょっとでも取り返してもらえると、嬉しくてモチベあがるのだ〜b

こないだ卍が来た時の動画撮ったよ〜〜^^
でも悪魔いたかな・・・・・・・
Posted by ぽん吉 at 2009年10月19日 23:46
ほんとだぁ
見晴らしがいいねー
当然和田か長安までマラソンしたんだよね^^
Posted by 貴 at 2009年10月22日 00:05
ねね、見晴らしいいでしょう^^

マラソン!!!
実は、見えなくてもタゲれたのだぁ〜b
Posted by ぽん吉 at 2009年10月23日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

