2009年09月23日

えと、イベントとかいろいろ・・・・・

してみちゃった訳です。

ギルド内での活動は、真夜中の狩人のブログの方でご報告しましたので、よかったらご覧下さい^^

http://moon.ap.teacup.com/midnighthunter/

崑崙でのイベントは、とにかく可愛い風船に惚れてしまいまして
滝さんから沢山の風船を頂いたことだし、マスクつけてこの風船つけて、みんなでお散歩したらどんなに可愛いだろう・・・・・・・
という気持ちばかりが先走り、準備がちっとも出来ていなかったようで・・・・・

グダグダなってごめんなさい><
でも、大勢参加して下さって、本当に嬉しかったです^^

反省は後ほどゆっくりすることにして、とりあえず、ご報告を

↓動画うpしました。40MBあります。


↓軽量版です。


あと、記念写真なんかも少々

SROibe1.jpg

SROibe2.jpg


それから、この時に登場した、偽者と記念写真
SROnisemono.jpg


↓こんなPTMだしやがって><
SROPTM.jpg







posted by ぽん吉 at 03:37 | Comment(5) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント主催お疲れ様でした^^
またぜひやってくださいね〜
その時には何か出来ることあったらお手伝いさせてくださいmm

動画の曲いいですね〜誰だろ?;;
Posted by 白い悪魔 at 2009年09月23日 09:40
ホワイトさん、ご協力ありがとうございました!!!
次回もしやる時は、是非お願いいたしますm(_ _)m

あの曲いいでしょう?b
歌詞が気に入りました。

目ぇっと目で通じ合えりゃ こんなこたないのに
悩むこたないのにぃ♪

Posted by ぽん吉 at 2009年09月23日 19:36
お疲れ様でした〜
ギルドでちょっとやっただけでも面白かったから
大勢集まってますます楽しかったですね〜
偽者とか笑えました(⌒∇⌒)
Posted by 貴ちん at 2009年09月24日 23:05
(^・o・^)ノ"
イベントお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
途中で襲撃・・・いあ・・・お仕事で抜けちゃったけど
楽しかったよん^^
次も頑張ってね〜♪


あ・・・
いつもごちそうさま〜(*^m^*) ムフッ
Posted by AZ at 2009年09月25日 18:26
>たかちゃん
楽しかったぁ?
よかった〜〜〜〜><b
またギルドでやろうね^^

>悪魔w
イベント参加してくれてありがと〜^^
また遊ぼうね〜^^

あ。荷物はもう上げないから^^^^^^^^
Posted by ぽん吉 at 2009年09月25日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。