2009年07月26日

とりあえず、楽しくやってます

ばかちゃいのワケわからん乱入で毒気を抜かれてしまいましたがw

とりあえず、楽しくやってます^^

日記書く暇がないくらい、シルクで遊んでおりますよわーい(嬉しい顔)

なにしろ、ぽん吉は目標まで、まだまだずうっと時間がかかりそうですからもうやだ〜(悲しい顔)

ほかのゲーム行っちゃった人も、そっちが飽きたらまた遊びにおいで^^


20090725yousai.jpg

20090712koueki.jpg

20090704kyuisannkue.jpg

20090704goei.jpg

20090625koueki.jpg

20090403syuugeki.jpg
posted by ぽん吉 at 22:06 | Comment(9) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
楽しそうでいいなぁ・・・

だからぁ交易出かけるときにはササしてね^^
あたしも参加する〜(*^m^*) ムフッ
Posted by Ney at 2009年07月27日 12:58
>>Neyさん
さ、参加って・・・・・・・・
どんな参加でございましょうかぁぁぁぁ????

きょ、きょえ〜〜〜〜〜〜><
Posted by ぽん吉 at 2009年07月27日 21:24
オレも参加するでしー^^
Posted by ウソプ at 2009年07月27日 23:11
交易楽しそう〜
オレも参加したいです〜★
Posted by ウソプ at 2009年07月27日 23:12
参加メンバーゎ 
卍マークの人たち7〜8人くらいでどぉかしら!?
もしくは二人セットの方々と一緒に・・・とか・・・かなぁ♪
Posted by Ney at 2009年07月28日 11:14
楽しく遊びましょ〜〜
賊はまとめて貴ちんが…転がします…;;
Posted by 貴ちん at 2009年07月28日 20:06
>>ウソップさん
ぜひぜひ!!!
ご一緒させて下さい><b

(;・∀・)ハッ?
もちろん、商ハでだよ・・・・・ね?^^;

>>Neyさん
イラナイイラナイ><
それ、ぜんぜんイラナイですからぁぁぁぁぁTT

>>貴ちゃん
うん><
まとめて転がしといて下さいですぅ><b
Posted by ぽん吉 at 2009年07月28日 21:36
楽しそうでなにより^^
Posted by kaname at 2009年08月02日 23:02
おお!かにゃめさんだ〜〜><
きょう、ばかちゃい久しぶりにきてたよ。
ちゃいで護衛してくれるって言ったのに、こなかったけどTT

また一緒に交易したいな〜〜
Posted by ぽん吉 at 2009年08月03日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

