2009年07月05日

調子に乗ってすみません><b



またやっちゃいましたよぉ


http://www.youtube.com/watch?v=a-gOcJqJpiM





てへ
posted by ぽん吉 at 16:16 | Comment(6) | 替え歌動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく出来てますね(*^_^*)
面白いっす(^○^)
動画楽しみにしてる人も多いし
これからも頑張りましょぉ(⌒∇⌒)
Posted by 貴ちん at 2009年07月06日 00:39
時間があるならオレも交易参加したいっすねー(^-^)

てかいつも思ってたけど…誰が替え歌歌ってんだwwwww

Posted by ウソプ at 2009年07月06日 08:59
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いつも面白くて楽しみに見てま〜^^


いつかあたしが動画に登場する日を夢見て(*^m^*) ムフッ
Posted by Ney at 2009年07月06日 12:10
>>たかちゃん
えへへ〜〜〜^^
もうね,調子に乗っちゃってるのよ><b

>>ウソップさん
ぜひぜひ,一緒に交易しましょ〜〜^^
歌はぽん吉が4人位で歌ってるです><
練習する暇なくて,間違いまくりんぐ・・・TT

>>Neyさん
ありがとございます^^
こんど,Neyさんのキャスティング考えておくですv

・・・・・って,賊さんじゃなかったっけ?
ってことは,出演するってことは・・・・
ひ〜〜〜〜〜〜〜><
Posted by ぽん吉 at 2009年07月06日 21:59
懐かしの名前でコメント(わかるよね?w)

"ステルスする娘は嫌いだ”なんていいますよ〜♪
消えないで頑張るぽんさんが好きですよw
バカでもなんでも楽しいからいいよねっ

これからも頑張ろうね
ヘルプでもぽんさんのなら駆けつけるから呼び出してね!

数少ない中華商人仲間より。
Posted by のらねこ at 2009年07月10日 10:48
>>のらねこさん
懐かしいお名前!! あの頃は二人ともラクダ商人でしたね^^

あの時ねこさんに出会ってなかったら,
長い長い下積み時代に,ねこさんの応援と励ましがなかったら....
ぽん吉が今,おちゃらけた替え歌なんか作って楽しんでいられるのも,苦しい時代を支えてくれた人達のおかげです^^

これからもかんがるですv
ばかだっていいんだもぉ〜〜〜ん><b
Posted by ぽん吉 at 2009年07月10日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

