2009年06月21日

ぼっこぼこにしてやんよ

金曜夜23時の特価は,3回積んで完膚なきまでにぼっこぼこにされますたもうやだ〜(悲しい顔)

こんにちわ.
ますますバカに磨きがかかって,絶好調のぽん吉です.

今日はギルメンとまったり星1交易^^
ぽん吉は護衛役だったんですが,課金を崩すのがもったいなくて,空牛でついていきました.

途中,それわそれわ恐ろしい盗賊さんが登場><

みんなでぼっこぼこにしてあげました^^^^^^^^^^^わーい(嬉しい顔)
Ψ(`∀´)Ψケケケ

WS000022.JPG

特価の様子は,SSが撮れたり撮れなかったり.動画も撮れたり撮れなかったり・・・・・orz

またゆっくり,ご報告しますです^^


モボイ交易の動画も是非使いたいです><b


posted by ぽん吉 at 01:22 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モボイってかゎぃぃよね〜
なんか楽しい気分になれました(*^-^)
ペチペチ叩いてる姿もなんともいえませんでした(⌒∇⌒)
Posted by 貴ちん at 2009年06月21日 09:33
モボイやばいっす><b
めちゃくちゃかわぇぇぇ〜〜〜><

風船つけて,いっそうかわええええええ><

風船くれた滝さんにお礼を言わないと^^
Posted by ぽん吉 at 2009年06月21日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

