2009年06月14日

交易とかいろんなこといっぱい^^

昨日は,ほんっとうに久しぶりにかなめさんがINして,遊んでくれました^^
そして,休止していた水泳部部長も発見して強制連行しますた.

また気が向いたらきてね〜〜><

SRO[2009-06-13 22-40-52]_35.jpg

かなめさ〜〜ん
かなめさんの五輪は,貴ちゃんに使ってもらうですよ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

SRO[2009-06-14 12-09-46]_70.jpg

あと,みりさんの特価クエを貴ちゃんと手伝ったり,三人で☆3で交易したり,まったり楽しんでました.

SRO[2009-06-11 22-11-23]_14.jpg

スペチケいれたら,なかなかこんな風にのんびりできないよね.
せっかくのチケ切れ目だから,もう少しのんびりあそぼっと^^

さて,個人的に恒例にしている金夜特価はといえば・・・・・


マッチに護衛さんがフルPT来て下さったので,大喜びで風で買おうとしていたんですが,賊さんが続々と登場.ベルゼリアさんにやっつけられちゃいましたふらふら

死に帰還する振りして,他の売り場へ逆帰還.
ついた時はまだ無事だったので,急いで買いはじめたら・・・・

ハ「まって! 卍」

うはwwwwwwww もう買っちゃった〜〜〜〜><
まぁいっか^^ 逝っちゃいますぅ〜〜〜 (←ちっともいくない)

ところが風で激しい職戦がはじまったらしく.ステルス賊さんは深追いしてきませんでした.
後で待ち伏せする作戦なのでしょう><

でも積んじゃったもんは仕方ないちっ(怒った顔)
度胸を決めてとにかく進む事に・・・・・・・・

護衛さんが応援を呼んで下さって,道中は平和だったのですが・・・・・・・・

目的の街へ渡る橋の手前で,賊さん多数徘徊の情報
少なくとも一箇所に6人はいるとのこと.

あっちへ逃げたり,こっちへ隠れたり,そりゃもう手に汗にぎる数十分もうやだ〜(悲しい顔)

完全に包囲され,これ以上逃げていては不利になる一方と覚悟を決め,
賊さんが包囲のためにばらけているのを幸い,町への最短の橋から強行突破を決意しますた><
決断した瞬間に決行に移ったもので,護衛さんへの連絡が事後承諾になってしまいました.
申し訳ありません・・・・・・TT

幸いにして門に架かる橋の手前までは,追っては小数.
でも,安全地帯の直前で束縛され,前からも後ろからも続々と追っ手が現れ,「もうだめか><」と思いましたが,護衛さんの踏ん張りでタッチの差で安全地帯にはいれました〜〜わーい(嬉しい顔)

成功してよかった〜〜><
これで全部盗られたら,また「ばか商人」の評価に磨きをかけるところだた・・・・・・ちっ(怒った顔)

必死だったので,SSは到着後のだけ・・・・・orz
あれれ,ぱぱさんが映ってないや@@

とにもかくにも,楽しかったです!!
本当にありがとうございました〜〜〜><b

SRO[2009-06-13 00-03-30]_70.jpg
posted by ぽん吉 at 23:31 | Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも遊んでもらってありがとです^^

五輪大事に使わせていただきます(^-^)
遂に憧れの五輪ハンターになれました(≧▽≦)

最近交易の成功率良くなりましたね(^O^)
これからも頑張っていきましょぉ\(^▽^)/

Posted by 貴ちん at 2009年06月14日 23:55
貴ちゃん,五輪ハンターお似合いですよ^^
いつの日か,かなめさんがハンターに復帰する日まで,有効に使わせて頂きましょう><b

こちらこそ,いつも護衛ありがとう^^
交易がますます面白くなりました
Posted by ぽん吉 at 2009年06月15日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。