2009年06月07日

風船交易でがんばったんだじぇ

BFの時から約束していた,風船交易
当時,忙しくてなかなかINできないぽん吉に,心優しいギルメンの方たちが恵んで下さったトロフィ

トロフィの交換でもらった風船を,ぽん吉はそれはそれは大切に保管しておりました.

今日は貴ちゃんとふたりで風船交易^^

SRO[2009-06-07 21-58-47]_41.jpg

明日から仕事なので,遠回りもせず王道を行けば,とどこおりなく盗賊さんに見つかってしまいますTT
「風船かわいい」って盗賊さんがほめてくれますた・・・・・・・・・(マテ

もちろん見つかったら終了のささやかな交易なのですが,



今日,なんと二人で敵をひとり倒したですよ^^

そりゃもう,顔まっかでがんばったです〜〜〜〜

taosita.JPG

うひゃ〜〜〜うれしいよ〜〜〜><b

もちろん,その後でもってかれた訳なんですがもうやだ〜(悲しい顔)

ところで,ぽん吉の「暴言吐いてみたい病」が貴ちゃんにも感染しまして
ふたりで白ちゃ撒き散らしてまいりました^^
((´∀`))ケラケラ

「おにょれ〜〜おぼえてやがれ〜〜〜〜〜><」

「またおまいらか〜〜〜」

「ちくしょ〜〜〜金かえせwwwwww」


でも貴ちゃんに言わせると,まだまだ暴言の域には達していないそうで・・・・・・

takachanbougen.JPG

貴ちゃんいわく,「こんな感じが暴言かな?」 だそうです^^

貴ちゃん,誰もいなくなってからEUのイノシシに向かって言っても,暴言にならないと思うよwwwww
posted by ぽん吉 at 23:25 | Comment(6) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちとお揃い風船で気持ちがふわふわしすぎちゃったかな…
また今度やって絶対成功させたいね^−^
あとイノシシじゃなくてオオカミだよん^^b
Posted by 貴ちん at 2009年06月08日 00:05
がんばっす@@b
白チャがぽんきっちゃさんのブームとのことで、
ギルメンにはそう伝えております。
見つからないようにね…ボソ
そして動画次回作期待しとります!
Posted by 光徳 at 2009年06月08日 01:14
白チャで遊んでる盗賊です。
風船いるなら、あげるよ^^
倉庫に使わないのあるから^^v
いりようだったら、ササくだせぇー
Posted by 滝 at 2009年06月08日 17:17
>>貴ちゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
次は成功させようね^^

あれ?イノシシじゃなかったのか!!1111

>>光徳さん
えへへ〜〜〜
ぽん吉はワルモノになっちゃうんだじぇv
見つからないように・・・・・がんばるっす><b
動画は・・・・替え歌でがんばるですw

>>滝さん
わ〜〜いわ〜〜い^^
うれし〜〜〜〜〜><b

でも,滝さん使わないの?
風船を持って走り回る盗賊団とか,かわいくていいと思うんだけど・・・・・・・v
Posted by ぽん吉 at 2009年06月08日 21:45
どーもー
交易してますねー
みずみずイベントのプレゼントがで、風船になることがあり、貰うにはもらいますが、すぐに使ってしまっています。

風船だけ攻撃対象にできないかな。そしたら、風船割りができるのに…
Posted by at 2009年06月12日 08:48
>>ストームさん

風船割り!!!!
ナイスアイディアです!!!

いいねいいね
レベル関係なく遊べて楽しそうだよね〜〜
実現できないかな〜〜><b
Posted by ぽん吉 at 2009年06月13日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

