2008年12月29日

土曜23時の挑戦

失敗続きの特価MAXですが、挑戦してみました。

盗賊さん、いぱぁ〜〜い出ている模様。これはもう賭けです。
貴ちゃんとけんさん、同盟のセティアさんも参加して下さいましたわーい(嬉しい顔)
マッチ出して護衛さんを募集して来て下さった方達でなんとか1PT出来上がりました。

途中、先導の方達がPCに遭遇、うまく誘導して頂いたお陰で、短距離ですが何とか成功です。
ばんざああああああああああいダッシュ(走り出すさま)
久々の成功です。護衛の皆さん、有難うございました><b
しまった。SS撮れてないじゃん@@

町MAXを積み直して再出発。出発前に既に賊さんの影がちらほら。
これはやばいな〜と思ったら、案の定見つかっちゃいましたTT
ぽん吉の進路選択ミスです。ごめんなちゃい><
SRO[2008-12-27 見つかった.jpgSRO[2008-12-28 あきらめ.jpg

でも、PCだらけの23時特価を無事運ばせて頂けただけでも、快挙だと思ってます><b

そして本日14時。気分転換にINしたら特価始まったので、またもや考えなしに積みに逝きました。
一人でとろとろ進んでいたら、あああああああああ見つかっちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
SRO[2008-12-29 鬼があれば.jpg
でも、ぽん吉のあまりのとろさに呆れた賊さん、荷物も少ないしと返してくれちゃった@@
そして、その賊PTの方々が見物に。。。。。。。。 かな槌で水牛叩いてるしがく〜(落胆した顔)
見れば、ハンター時代に護衛してくれた方が何人も@@
SRO[2008-12-29 はずかし〜.jpg

うはっっっ 超はずかしいふらふら
バフくれたり、MOB倒してくれたりした後、颯爽と去って行きました。

まだ半人前のぽん吉ですから、ありがたくご好意を頂戴して、敦厚まで運ばせて頂きました。
てへっ
たまにはいいよね?

あとね、貴ちゃんと二人で運んでたとき。
ソロの賊さんに盗られちゃったんだけど。
二人で力を合わせて、初めて荷物取り返しましたわーい(嬉しい顔)
相手の人は本気じゃなかったかもだけど、こちらは顔真っ赤でがんばっちゃいましたよ。てへ
SRO[2008-12-28 崩した.jpg

嬉しかったああああああああ
posted by ぽん吉 at 22:02 | Comment(9) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ちょっと前のSS

記念にうpしておきますわーい(嬉しい顔)
クリックで大きくなります

バングと 21-27-28]_43.jpg←バングと交易。ひさしぶりだったね〜。また逝こうね^^


3人で盗られた0-46]_20.jpg←相変わらず考えなしで無謀な事ばかりもうやだ〜(悲しい顔)
結果的にそそのかしてしまった>< 商人さん、ハンタさん、ごめんね〜〜><

GRさんと 23-54-53]_53.jpg←護衛さん来なくて泣いてたら、GRさんが連れてってくれました〜わーい(嬉しい顔)

交易中にごやちゃn告知 23-43-32]_05.jpg←翌日の特価。今度は護衛さん来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがと〜〜><b

そして、交易中に、ごやちゃんの告知を目撃したのだああああああダッシュ(走り出すさま)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
posted by ぽん吉 at 18:50 | Comment(3) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

風船!!!!?

SRO[2008-12-23 11-45-11]_48.jpg

これ可愛い〜〜〜〜〜><

BFイベントでもらえるんだって^^
けんさんにカップ9個ももらっちゃった><b

でも、BFも特価も何回行かれるか判らないな〜もうやだ〜(悲しい顔)
春には特価MAX本格復帰するから、その時は護衛よろしくお願いいたしますね><b
posted by ぽん吉 at 19:47 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

フルぼっこwwww

本日、朝一番はソロで丸腰刑事にとられ

14時は野良PTで全壊。3個だけ奪還

20時の雪辱戦も敗れて、またしても3個だけ奪還

町でMAX積んだ復路も、ぜぇ〜〜〜んぶとられましたぁぁぁぁ



いぁ〜〜、面目ないもうやだ〜(悲しい顔)

護衛に来て下さった皆様、まことに申し訳ありませんTT

しかも、SS撮る余裕もなく。。。。。。。。。あいたたたた
襲撃受けてる時って、必死なのでSSとってないのよね〜

かわりに、へんたいな方々の会話をうpしておきます^^^^^^

SRO[2008-10-25 00-58-22]_16.jpgSRO[2008-10-25 00-59-17]_73.jpgSRO[2008-10-25 01-00-21]_35.jpg

ほんとにもうね・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)
だれか、こいつらなんとかして〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぽん吉 at 22:47 | Comment(4) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

交易とか交易とか・・・・・

雪さんにくっついてサマル〜ニヤ売りした後、ちょうど特価が始まる時間だったので、積んで落ちました。
翌日は帰宅が遅くなってしまったのですが、雪さんが豪華な護衛さん揃えて待っていて下さって、コンスまで運ばせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
SRO[2008-12-15 22-54-45]_02.jpg
コンスからは李春さんを誘って町MAX。
出る前に見つかって町のはずれで隠れることしばし・・・・
思い切って出ましたが、駆けつけてくれた最強さんがうまく賊を引き付けてくれたお陰で、包囲網を突破できたようですわーい(嬉しい顔)
併走必死でSSなかった。残念TT

昨日はイベントのおまけPTで、貴ちゃん、RBちゃん、けんさん、あーちゃん達に駆けつけてもらい、楽しんできましたわーい(嬉しい顔)
SRO[2008-12-19 23-55-03]_74.jpg

やられた!!!と思ったら、いつの間にか護衛さんいぱ〜〜いで、取り戻させてもらっちゃいましたあああああ
SRO[2008-12-20 00-03-22]_93.jpg
posted by ぽん吉 at 14:16 | Comment(3) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

怪鳥ロックに遠足(11/9)

ギルドのイベントで、怪鳥ロックに遠足行きました

べ〜さんのレベル80記念です。北さんが企画してくれました^^
がおさん、けんさんはEUのクレで参加。いっぱい蘇生してもらいました。

お友達の貴ちゃんと東和さんにも参加してもらって、ワクワクドキドキでした!!!

SRO[2008-11-09 20-19-24]_96.jpg←クリッコ^^

怪鳥ロックDEKEEEEEEEE!!!!
頭まで写らない><
SRO[2008-11-09 21-37-44]_98.jpg←クリッコ^^



楽しかった〜〜
皆さん、有難うございました〜
posted by ぽん吉 at 08:44 | Comment(9) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特価が熱い(12・7)mixiより転載

平日は貴ちゃんと短距離街交易
休日の昼間は貴ちゃん、雪さんと街MAX
金・土の23時は、マッチを出して特価MAX

遊んでばかりいるぽん吉です(ぉい

土曜の23時は、貴ちゃんとギルメン二人(北さん、けんさん)、同盟のセティさんも始めても参加してくれて特価MAX。
SRO[2008-12-06 22-58-55]_43.jpg
運良く無事に到着しました。到着直後、賊さんが続々現れて、タッチの差でした。あぶねええええ><b

金曜23時は、熱かったですげっそり
出てすぐに賊さんがいて、ハンタさんが戦ってくれてる間に隠れようとしたんですが、見つかっちゃいました><
SRO[2008-12-05 23-26-56]_83.jpg
賊側は中華のみフルPT。
こちらはマッチで来て下さったレベル92〜100の護衛さんの混合PT。
どちらもヘルプなしで盗られたり取り返したりを繰り返し、なんとか荷の半分和田まで運びきる事ができました。護衛さんSUGEEEEEわーい(嬉しい顔)
利益は少なかったですが、敵味方双方から「面白かった!!」という感想を頂き、課金乗り物の消費が痛かったけど頑張った甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)

ばかなので、こんな交易をまたやっちゃいます。
レベルに拘らず護衛に参加して下さいね〜指でOK
posted by ぽん吉 at 08:30 | Comment(3) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

